おかえりなさい♪


photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★





SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2013

あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。
だから、リクエストアワーは神曲祭り。



1日目ありがとうございました!!




今日あかりは
●花火は終わらない
●キスだって左利き
●パレオはエメラルド
●ウィンブルドンへ連れて行って
●青春の水しぶき
●美しい稲妻
をランキングの中で
歌わせていただきました!



花火は終わらないは
もともとオリジナルメンバーではないのですが
ずっと選ばれたかった
セレクション8の大好きな曲。


だから1曲目から
出演させていただけて
すごく嬉しかった♪


photo:04





それからね
ウィンブルドンへ連れて行ってでは
木下有希子ちゃんと
木崎ゆりあちゃんと
歌わせていただけて、、



あかりたちにとっては
すごくサプライズなプレゼントでした。



photo:03




3年間一緒にチームSで頑張った3期生3人。



今はお互い別々のチームだけど
ずっとずっと仲間です。




S、KⅡ、Eそれぞれのチームで
また成長できるよう
精一杯頑張らなくちゃね★


photo:02






それから青春の水しぶきも初披露だったりして、、


50位から26位まで
素敵なセットリストを
ありがとうございました!




どれも嬉しかったし
他にもランクインした曲の中に
あかりも歌わせていただいている
シングル曲もあったりして♪



嬉しかったし
明日もすごく楽しみ!!





アンコールでは
○シアターの女神
○花火は終わらない
の2曲を歌わせていただきました!





明日も最高のリクエストアワーにさせてください♪



photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ