こんばんは(*^_^*)ノ



今日はTBSさんの"有吉AKB共和国"の収録に行ってきました♪


私なんかいつもつまらないのに
有吉さんのおかげで。

本当に感謝です。


面白くなれるようにがんばろう!笑





お話変わって


みてみて!


photo:01




アズマリオンちゃん(東李苑ちゃん)


札幌ドームでのユニット(黒い天使)を見て
えっこんなかわいい子が居たのか!と
気づきまして…


それから何回か会えたんですが
話かけられず|・ω・`)



でもこの前の5周年記念公演で
多分アズマリオンちゃんから
話かけてくれて

私の素直な気持ちを言えました。笑



本当にかわいい(。бvб。)



SKE48はかわいい子が多すぎ!





というわけで最後はSKE48で一番かわいい子


photo:02




かおたーーーーーん!(松村香織ちゃん)


(*`∀´)


みなるん。