玲奈です(・ω・)

今日のCDTVスペシャル見てくださったみなさん、ありがとうございます!
そして番組スタッフのみなさん、生放送お疲れ様でした!


さて昨日の公演のオフショット。
カメラで撮ったり、撮ってもらったりしましたよ♪

photo:05



一期生のスカートひらり。
いろんな意味で危ない香り(・ω・)
ひらり具合がわかる画像があるのですが、なかなか興味深かったです。


photo:04



ほのちゃん、れいか、ゆかり、あんな
みんなのリラックスした普段の顔も好き♪


photo:03



本番前に振りを確認中のあかりんと、ゆっちゃん
この2人が一緒にいると安心します。


photo:02



姉さんとまさな。
何があったか忘れたけど、この、姉さん小さくて可愛いです。

そして最後は衝撃の…


photo:01



りょうはのジャンプ\(^o^)/
すごい跳躍。
私のお気に入り画像になりました。
跳びすぎ可愛い。


他のものはぐぐたす、Twitterで公開しますね。
お楽しみにー\(^o^)/



(れ・ω・な)