皆さんこんばんわっ









CDTVさんに今日は出演させていただきましたー(・ω・)ノ
















生放送で、しかもテレビでひっさしぶりに♪1!2!3!4!ヨロシク!♪を披露しました*











photo:02








久しぶりにカラフル衣装も着て(・ω・)ノ









そして、久しぶりにみちゃさんにも会って♪









今日は久しぶりがいっぱいでした。









あと、野菜チップス食べました。









photo:01









これは、カボチャと。









美味でした~*









実は、朝、ミキティが野菜チップス食べてて食べたいなぁ。って思ってたとこに、登場した野菜チップス。










野菜は沢山とって損はないから、いっぱい食べましょう!











よし、今日は早く休みたいと思います。






今日一日お疲れ様でした。







**.茉夏.**