こんばんは!!

昨日は、劇場デビュー5周年記念公演でした\(^o^)/


photo:05





一期のいっきおいをみせれたはず笑っ


もうね、小学生に戻った気持ちではじけましたよ(^_-)-☆

スカートも、ひらりしちゃいました!!

photo:04





まだ、許される年頃だもん♪♪


ただ、ちょっぴり恥ずかしかったんですけどね>_<


一期生でユニット曲ができて、嬉しかったです☆


今は、7人しかいなくなっちゃったけど…

気がつけば、こんなにも仲間が増えました!!

photo:03





これからも、力を合わせて…

全力で突っ走っていきたいと思います!!

まだまだ、いきますよー☆


応援、よろしくお願いします(^^)


実は、終わったあとに…

にししとご飯に行ったんです☆

いっぱいたべて、いっぱいお話しました!!

久しぶりにデートだったので、楽しかったー(^O^)/

またいきたいな♪♪


あと、昨日思ったのは…


photo:02





やっぱり、赤味噌!!





そして、今日19時から生放送の「CDTV」に出演させていただきます↑↑


ぜひ、チェックしてくださいね!!


それでは、がんばってきまーす\(^o^)/

photo:01