おはよう♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^




一昨日はお仕事が夜遅くなってブログ書けなくて

昨日はお家についた瞬間に
寝ちゃってました(´Д`)



最近早起きが多くて夜の睡魔に負けちゃうんです(>_<)




2日連続ブログ書けなくて
しょぼんです(>_<)




心配かけちゃってたらごめんなさいっ!




では先日のあかりの表情クイズの
答え合わせいきましょう!!




1しゃもじの大きさ
2ご飯がカピカピ
3ご飯がたけてない



ご飯がカピカピを
選んでくださるかたが
多かったかなー!






そして正解は、、











1のしゃもじの大きさ。でした♪


photo:04



わかりずらいけど、ほらね?






1~3までに収まらず
4の選択肢を作っての
珍回答もたくさん♪笑



あかりのクイズのために
悩みながら答えてくださったと
思うと嬉しかった!
ありがとうーっ!






photo:03



参加賞の写真をプレゼントです♪




*…………*


それから昨日は
SKE485周年記念公演でした!
先輩が支えてくれた5年間に
負けないくらいの
頑張りができるあかりでいたい♪



3期生は
6人でキスはだめよを
歌わせていただいたんですよ♪


photo:02



後藤理沙子ちゃんとパシャリ。




*…………*


今日あかりは
チームKⅡ公演はお仕事のため休演です。



と言うわけで今日は
TBSさんにて
【CDTV】生放送の
祝20周年SP超プレミアライブ!
19時00分~22時48分
出演させていただきます!



今日お会いできる皆さんに
劇場で会えないこと
すごく寂しいですが

その気持ちを力に変えて
今日いただいたチャンスと
向き合ってきますね♪




良かったら見守っていてください^^



photo:01





そしてチームKⅡ公演の皆が
"今日のKⅡ"を魅せてくれると信じてます★




ではっ
一日ファイトです♪



須田亜香里(・⌒+)☆ミ