こんばんは。

大矢真那です。





photo:02






今日はCBCラジオさん
「観覧車へようこそ」の収録をさせていただいてきました。


メンバーは、中西優香ちゃん、柴田阿弥ちゃんと。




放送日は
10月14日です。




よろしくお願いします。





先日買った
garretポップコーン
一度食べ出すと止まらなくなります。



「ポップコーンは映画館かディズニーランドで食べるもの」
という定番のイメージがあったので
街の中にポップコーン屋さんがあると聞いたとき
「えー!」と驚きました。


そうそう
千疋屋のおはなし

そこにお店があったから入りました。

つまり、千疋屋さんを知らなかった私たち。

で、ハヤシライスを頼んだには、いきさつがありまして。


いちじくパフェが1600円くらいでした。

豪華で美味しそうで、でも1600円。

そして、フルーツ。

食事もまだの時間。


今食べるなら夕飯だよね、という時間。


フルーツで1600円。



短い時間で猛烈悩んだ私。


そして私の胃袋と食の欲求は、
がっつりドーンと存在感ある「お米」と「デミグラスソース」を選択したのです。





一枚の写真で語られる
秋のある日、激しく葛藤した大矢真那エピソード。



前日のスガキヤでは
姉さんとスガキヤ談義。


姉さんと話すのが好きなのは、姉さんの語りです。



うんうん、って引き込まれる姉さんの解説。




まあ、内容は
スガキヤはおやつととらえるべきである、みたいなお話をガールズトーク




あ!!

昨夜のアメブロから
もうひとつのお話を
五・七・五で



“「こうぶつ」の
変換ミスを
見逃さず”


気づかんふり
してやったらどーや
(by しげぞうじいさん)


クスッと照れ笑い


楽しい午前のコメント読書

みんなみんな
ありがとう

そして
おやすみなさい☆ミ


photo:01