こんばんは。

大矢真那です。




photo:04






今日は用事で東京へ行ったのですが
移動中の車の中が
ここは関西かしら?と勘違いするほど
関西弁が飛び交っていました。


そうです。

佐藤聖羅ちゃんと斉藤真木子ちゃんの二人が喋っていたので
関西弁トークになっていたのです。



テンポがいいったら。

ポンポンポーンって。



よしもと新喜劇に馴染んでいる私としては、
関西弁の掛け合いを聞くと全部よしもと新喜劇に聞こえてしまうのです。



~してやったらどーや


が、きっとせーらの関西弁は三重弁なのでしょう。


大阪のまきことは、お互い違いがわかっているのでしょうが、
私にはオールしげぞうじいさんなのです。





そして、ご用を済ませた後

石田安奈ちゃんと、千疋屋さんでお食事をして
鉱物のハヤシライスを食べました。





photo:03







美味しかったです。





photo:02







過ごしやすい東京と名古屋ではありました。





でもまだ
蒸し暑さは去らないようで
約束です。



みんなみんなで
健康に!です。



美味しくお食事
いただける


そんな明日にいたしましょう


昨夜のスガキヤ


ラーメン食べました
より
スガキヤ食べました
のが名古屋会話っぽいと思うの




あと
みんなみんな

私が書いてなくても
陽ちゃんの公演出演に関して
お祝いコメントいっぱい

相変わらずの真那広場

優しさいっぱい


みんなみんな
SKE愛をありがとう



明日も良い日に



おやすみなさい☆ミ


photo:01