皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






10月に入りましたねー。




毎朝、今日は秋服かな~?
いや、まだ夏服なのかな~?




って悩んで家を出てます(・ω・ )はは




秋服を選んだりすると
99%あついなあ…ってなるんですよねー(笑)




世の中そんな風に出来てんだっ。(´-ω-`)←




photo:02






写真はみきてぃと(*・ω・*)




あ、、、
3期会しなきゃー!!




ゆりあがなう
幹事になってるからなー(笑)




"有言実行"せねばっ!!




そして明日は公演ですよん!!




いい汗流して来ますね(o・ω・o)




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"SKE48にまる顔が2人以上いるのはどう思う??"




えっと…
どういう質問なんだ、それ!(笑)




2人なら許すって??




いやいや、何人でも良いよ!!!?(笑)




みんな丸顔仲間だよっ(*・ω・*)ははは




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)