こんばんは!
三泊四日、九州にいたよー(^○^)

あ、握手会を含めね☆



photo:04



ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(^◇^)




あ、
最近、みきてぃやなく、


ヤカティを流行らせようキャンペーンしてます!


皆さん!
暇やったら、ヤカティ使ってね☆






今日は、朝の六時におばあちゃんに起こしてもらい温泉に行ってきました☆



おばあちゃんの家に来たら、
温泉に入るのが日課なんです。


地元の人はほとんどその温泉に通ってるんだ♪



だから、よく温泉いくと、
知ってるおばちゃんとかがいる!



そして、おばちゃんの家で?
大分県に帰った時は刺身を沢山食べます!


やっぱり大分県は海が近いから
魚がすごい美味しいの(^○^)


スーパーとか行ったら、
めちゃ刺身や、魚が並んでる!


大分県に住んでたころは、
これが当たり前っち思いよったき、
なんか改めて新鮮な魚食べれよんのは、
ありがたいなって思ったよ(^◇^)



photo:03




そして、

山(^○^)



やっぱり大分県は緑が綺麗、

これから紅葉の季節だから、
また違う景色が広がるのがたのしみ♪



二日間だけだったけど、
やっぱりあっという間でした。



でも、
帰った時にみんなが
笑顔で待っててくれる、
応援してくれる人がいるから、
頑張れます( ・・ω・・)!!



photo:02





明日から、またお仕事!


背筋ぴーん!で行きましょう!




最後に、、、、




photo:01





可愛いヒラリーちゃん(^◇^)♪



でわ、
今日もありがとうございました。



おやす、
おやスラムダンク、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆