こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、SKEの全国握手会でしたっ!
福岡ですよーヽ(´∀`)ノ

SKEの本拠地、名古屋から凄く遠いのに
たくさんの方がきてくださって嬉しかったですっ!!!


握手レーンは、まどかさん、はるかと一緒でしたっ!!

まどかさんとは、今までにも結構一緒にやらせてもらってるから
まどかさんのファンの方とも仲良くなってきました。笑

「おう!また一緒だな!」
って感じヽ(・∀・)ノ笑



そして!
今日は髪型、ハーフツインちしてみたんですっ!!

photo:01



どうですか???


ちょっと、アイドルの気分になれました♪笑


アイドルでもなければ、この年でこんな髪型しないですからねヽ(・∀・)ノ


前にも数回やったことはあるのですが
髪を切って短くなったので
今回が1番しっくりきました♪




そうそう、今日は握手会前のミニライブで久しぶりに♪大好き♪を歌いました(人'w'●)

大好きは、歌詞がかわいいですよね♪


サビとか、「24時間あなたのことを考えてる」って言ってますからっ!!


24時間営業ですよっΣ(゜◇゜ノ)ノ


凄いなぁ…



寝てる間も考えてるってことだもんなあ…



ななこも、24時間あいりさんを想うくらいじゃないと想いは伝わらないかな?ヽ(`・ω・´)ノ




今日も一日本当にありがとうございましたっ!!!!

それでは、おやすみなさいZzzz