こんばんは!!

なかなかブログかけなくて、ごめんなさい>_<

この頃、睡魔に勝てません>_<


今日は、福岡で握手会♪♪

おぐらじゃないよ、こくらだよ笑っ

博多弁が好き過ぎる私にとっては、

今日は、たくさん癒されましたー\(^o^)/

すきっちゃん♪♪

次はいつ福岡にいけるかなぁ…

ツアーでいけたらよかったなぁ…

握手会も楽しいけど、やっぱりライブがしたい☆

待っててねー↑↑


そしてそして、

今日は、ラーメン食べちゃったよん(^ ^)


photo:02





うまうま☆

もちろん、明太子もかったー!!

あとは、

凍らせた唐揚げに初挑戦(^_-)-☆


食べるのたのしみー☆



やっぱり、福岡がすきっちゃん\(^o^)/

photo:01






それでは、

明日も、がんばります!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ