おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり

アノ有名人のカラダを最新科学で大解剖スペシャルで
骨みてくれてありがとう!!



コメント読んでたら
まず骨がちゃんとあったことに
びっくりしてくれたり(笑)


筋肉もすごいからこそ
リンボー出来るんだよ!
って言ってくださったり
嬉しかった♪




それにしても
『アノ有名人』って
あかりが有名人でいいのだろうか?
、、ありがたいです。



『アノ有名人』っていうのが
未来で誰もが認める言葉になっているのを
想像してみたりしてみたりしたよ★



何はともあれ
やっぱりテレビソロ出演って
すごく嬉しいな!
また機会をいただけるように頑張ろう!!


photo:04



*…………*


載せるタイミング逃しちゃってたけど
少し前に誕生日だった
山本由香ちゃんと写真撮れましたよ♪



まだ一緒に公演に出たことはないけれど
公演曲を練習してくれている姿も
見たことがあって嬉しかった!


一緒にステージに立てる日が楽しみだ^^


photo:03





同じく誕生日の方もおめでとうございます♪



*…………*


さてさて!
今日はチームKⅡ公演2日目でした♪



会いに来てくださる皆さん、
会えなくても気持ちで
応援してくださる皆さん、
そしてメンバー。

みんながいるから
100パーセントな
笑顔いっぱいの公演が出来る★



photo:02




本当にありがとうございます!!
また劇場で会いましょう♪




さてさて明日は
TBSさんにて生放送の
【オールスター感謝祭'13】
に18時30分~
出演させていただけると言うことで、、



しっかり休むぞー!



photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ



発売中●Tokai Walkerさん
来月からの新連載のお知らせで
古川愛李さんと高木由麻奈ちゃんと
3人でどんな企画にしたいか
語り合わせていただいています★



明日の深夜●NHKさん
24時10分~
【AKB48選抜総選挙スペシャル】
3時間たっぷりなので
あかりのスピーチだったり、、

楽しみです♪