おはようございます!


photo:02




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!



400回ブログ、見てくださり、ありがとうございます(´・ω・`)


コメントも、いつもより沢山文字を書いてる方がいて、びっくりしました。

すごい嬉しかったです(^◇^)


アメブロさんで、一年以上ブログを書くことができたのは、本当にすごいことだし、なにより皆さんがいるから、書く意味があるんですよね。


これからもよろしくお願いします。(^○^)






でわ。

リアルタイムな話を、、、、

( ・・ω・・)

今日は、
朝からびっくりするくらい寒かった(´・ω・`)

夜に、珍しくガッちゃんが、
私のふとんに入ってきました(^◇^)

猫も寒かったのかな?




寒さ対策!
今日の私服はちょっとはおりもの着たよ(^◇^)




jouetieで買ったジャケットだけど、
グレーに中の生地がブルー千鳥柄という


かわゆいデザインなの!


最近mysticも好きで、
可愛いデザインに一目惚れしやすいです。



さて、
今日は、CBCテレビさんにて、

13:55~ゴゴスマ!があります!



本日の中継先、ちょっと遠いみたいだから、
本番までに道のりも楽しみです(^◇^)


photo:01



線路をパシャり。





でわ、いってきます!




皆さん、今日も一日頑張りましょう(^○^)




矢方美紀☆