おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( *・ω・)ノ




昨日は幕張メッセにて
恋するフォーチュンクッキーの握手会に
参加させていただきました♪



すぐに『ありがとう』のブログを
書きたかったんですが
ケータイ片手に
すっかり寝落ちしてしまって
朝になってました(´Д`)



だから
昨日握手会で『明日から学校!』
『仕事頑張る!』って
皆さん言っていたし

お昼休みにでも
このブログで楽しんでいただけたら嬉しいな♪




昨日の握手会での服装は
予告させていただいた通り?!




、、恋するフォーチュンクッキーの
ミュージックビデオ衣装でした★★★


photo:04




皆さんからいただいた
選抜入りであり
この衣装です。



テレビでの曲披露や
ドームコンサートでも
着せていただいた衣装なので

どうしても見ていただきたくて、、




衣装さんにお願いして
お借りしたんです♪



photo:03





近くでみると
思ったよりキラキラの生地が
眩しかったみたいで

みんなに眩しいって
言われちゃいました(笑)





でも『衣装が』ではなく
『あかりんが眩しい!』って
言ってくださったりもして、、♪





でも本当に
支えてくださる皆さんが
着させてくださった
この衣装も含めて、、

あかりをまた一つ
キラキラ輝かせてくれて
本当に本当にありがとう!!

の気持ちでいっぱいです★



最近改めて思うんです。

あかりが
輝くのは何のためか?
誰のためか?って聞かれたら、、






出会えた皆さん!
それがアイドルだ!




って、大切なことを
改めて感じさせていただいるんです★





本当に本当に!
ありがとう!!!
もっともっと輝けると信じて
頑張ります*


photo:02



握手ぎゅー!







今日は御園座主催の
【錦秋名古屋 顔見世~先生、「歌舞伎のイロハ」を教えて!!】~トークショー
に出演させていたくということで
ちょっと背筋がピンと張るような緊張、、


素敵な女性になれるように
しっかり学ぶ!
知識を深める!
という目標を持って
行って参ります♪



皆さんの
午後からの目標は何ですか?( *・ω・)ノ




photo:01


場所は違ってもお互い
頑張れますように★
ファイトです^^



須田亜香里(・⌒+)☆ミ