こんばんは(*^_^*)ノ



AKB48"恋するフォーチュンクッキー"の個別握手会
ありがとうございました!


photo:01





今日はいろいろペース配分ができて最後まで元気に過ごすことができました!


これを維持していけたら…素敵(*`∀´)




途中の休憩時間では
じゃんけん大会の順位決定戦がありました。



私はひらりー(平田梨奈ちゃん)と対戦して、負けてしまい

4位になりました。



4位ってだけでもすごい順位だけれど
やっぱり3位が良かったなとも思います。


でも自分次第で
どこに居ても輝けると思うので
4位のポジションで
たくさんの人に
気になってもらえるよう
頑張って歌って踊ります♪





6部からは
こんなものを背負ってました。


photo:02




サメの鮫 鮫次郎。


これ、みおりちゃん(市川美織ちゃん)の愛用リュック。


ちょっと借りました。


たまにはこういうの持って
握手も会話が弾んで
楽しいですね(・v・)♪




握手会が終わったあとは
『Bay FM ON8"柱NIGHT!with AKB48"』に
出演させていただきました。


これもじゃんけん大会選抜メンバーに入った
れいにゃんさん(藤江れいなさん)と
あやりんさん(菊地あやかさん)と♪


じゃんけん大会のお話たくさんさせていただきました。




明日は久しぶりに梅田チームBの公演(^o^)/


photo:03




前髪伸びてきたなぁ…

切ろう、むしろ切ってもらおう。




みなるん。