こんばんは!!


今日は、西武ドームで握手会でした\(^o^)/


渋滞に巻き込まれ、時間がかかっちゃいました>_<



ちなみに今日は、

じゃんけん大会後、初の握手会だったので…

制服を着て、トロフィーを持って、握手会に参加しました☆


センターに立ってみました笑っ



photo:02





たくさんの方が、おめでとうって声をかけてくださって嬉しかったです!

気合いが入りました♪♪



そしてそして…


今夜24時10分から
NHKBSプレミアムで
SKE48リクエストスペシャルが放送されます!!


しかも、

2時間ノンストップでSKEの曲がながれるみたい☆


うれしすぎます!!

レアな映像もあるみたい!!


これは、見逃したら後悔するかもっ!!


ぜひ、みてください!!

3連休だし、大人はちょっぴり夜更かしだ(^_-)-☆

子どもは録画して寝ます笑っ


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


photo:03




自分でやっちゃった笑っ



明日は、楽しみなお仕事♪♪

早く報告したいです!!

がんばってくるねー(^^)