こんばんは(^◇^)
皆さん、満月みた?
うさぎがもちついてたね!!!

(^◇^)



photo:03





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(^◇^)




タイトルのマゼラン海峡!


今日テレビで出てきたんですが、
名前がかっこいいよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



いろんな世界の各地へ旅してみたいな♪


世界には、自分の知らないことばかり、



生きてる中で、
沢山のことを学びたいなって
最近考えるようになりました(^◇^)




そして、
今日を振り替えると、、、、



今日はゴゴスマ!がありました♪

着替えてたら、ネクタイがほどけてピンチに、、、

普通のネクタイなら結べるけど、
加工されてるからめちゃ短いやつで結び方が混乱、、、



緊急事態だったから携帯で、


ネクタイ 結び方 で検索して
結び方を見ながら元に戻しました!

よかったー。わら




因みに今日は
二週間ぶりのスタジオにお邪魔しました!



スタジオでは、
中継とはまた違う緊張感、楽しさがあるんです( ・・ω・・)



柳原くんの、
コーナーが個人的に楽しみなんです!


旅番組にも、出てみたいな♪



photo:02




キューティなまいちゃんと♪





ゴゴスマ終わってからは、
帰ってちょっとだけ猫と遊びました!



可愛かった♪笑




さて、明日は西武ドームにて
SKE48の個別握手会☆


この前の振り替えも出来るみたいだからお待ちしてます!


photo:01





皆さん、
明日も楽しみましょうね♪




っでわ。今日も一日ありがとうございました!




おやす、
おやスワロフスキー、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆