皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




昨日の好きな時間の答えー!!




なぜ9時だったのか…




それは朝9時に起きたら、




"結構寝れたなー
でもお昼まであと3時間もあるじゃん!!"




ってなるでしょー?




夜の9時に仕事も終わって家にいたら、




"お、今からドラマが始まる!
しかも12時まで3時間もあるじゃん!!"




ってなるからでしたー(*/∀\*)




当たった人はいましたか??(笑)




さー、そんな訳で。





photo:03






にやにや(*/∀\*)にやにや




現在、移動中なうでーす(*・ω・*)



DVDを3つも
持って来たんだー!!



レ・ミゼラブルでしょー(・∀・)



ノルウェイの森でしょー(・∀・)



極め付けには…




photo:02






Free!も持って来ましたー(笑)




ひゃあーーー癒し。



次が最終話なんて
考えたくとないよう(´;ω;`)ぐず



きっと私が推す
似鳥君の出番はもう7秒くらいか…



グッズ出ないかなー。



最近2次元が
好き過ぎて辛いいい( ノД`)



いや、
心のオアシスは大事だよね(笑)




photo:01





Q&Aターイム(・∀・)




"ゆりあの馬鹿っていつから?"



それはもう産まれて
物心がついた時から…




って、おい!!(((;゜Д゜)))




私はただの馬鹿じゃないですよ??




まだ本気を出してない馬鹿ですから。




脳ある物は爪を隠さねば…ってな(´-∀-`)にや




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす