こんばんは!

笑っていいとも!人生初の1人での出演だったので、

めちゃくちゃ緊張しました>_<

でも、出演者の皆様、スタッフさん…

そして、お客さん(^^)

皆さん本当に優しくていつの間にか緊張もほぐれ、最後まで楽しむことができました!!

もう、途中から終わってほしくないってずっと思ってました>_<


しかも、

まさかタモリさんと、じゃんけんできるなんて!!

素敵な思い出ができました☆

本当にありがとうございました\(^o^)/


また、出演できますよーに♪♪


そしてそして、

今日は、たくさんおめでとうのお花をいただきました!!

まずは、

いいとも生放送中に、平成ノブシコブシの徳井さんからいただきました\(^o^)/


photo:04





嬉しくて、うるうるしちゃいました>_<

徳井さんも、応援してくださっていたみたいで嬉しいです!!


ありがとうございます!!


そして、

そのあとの、撮影現場でも♪♪



photo:03




もうひとつ♪♪

photo:06






よく見るとパーになってるの!!


すごいですよね!!


可愛いお花ばかりで、嬉しいです\(^o^)/


朝起きたときは、夢なんじゃないかと思って全然信じられなかったけど…

だいぶ、実感がわいてきました!!

がんばらなきゃ!!


SKE48のためにもね☆



photo:05





それでは、

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ