皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






今日は東京で
お仕事してきました(*・ω・*)




まだ何の撮影か
詳しくは秘密なんだけど
とっても楽しかったよーお(*/∀\*)




早く報告出来たらいいな(。・ω・)(・ω・。)




そう言えば、撮影の待ち時間
楽屋にいるより外の方が涼しかったなー(・ω・ )笑




なんか良い感じに
秋っぽくなってきましたよねヽ(#`・ω・)ノ




夏が終わる前に
アイス沢山食べとかなきゃ(笑)




photo:02






おい、ダイエット…(笑)




ま、気を抜きながら
ストレスの無いダイエットを目指しますね。ははは




さて、今日は
告知を沢山しまーすヽ(#`・ω・)ノ




まずは…




8月に表紙巻頭をやらせて頂いた
ヤングチャンピオンさんのPHOTO&MOVIEと待ち受けが
公式サイトにて配信されてるんですけど…




皆さん知ってましたかー??(*・ω・*)




オフショット満載!!
まだ見てない方はぜひチェックして下さいね(人・∀・)




http://sp.ske48.co.jp/kizaki_yuria_yc_no2_df9g4hew.html




そして明日発売の
朝日新聞夕刊&デジタル連載
「AKB的人生論」に載せて頂きまーす!!




なんか沢山
過去だったり今を語ってます。にや




動画も上がったりしちゃいます!!




真面目なゆりあを
良かったらチェックしてねヽ(#`・ω・)ノ





そしてそして!!




明日はテレビ東京にて
AKB子兎道場が17:30~18:00で放送しますヽ(#`・ω・)ノ




ロード・オブ・ザ・ダンスアイドル!!




皆さんチェック
よろしくお願いします!!





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"ゆりあは何時が好きですか?"





……?




……ん??




二回考えたけど
よく分からなかったなー(笑)




でも、そーだなあ
何時って言われると9時が午前も午後も1番すきかなー(・∀・)




では問題です!!
なんで9時だと思う??(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす