こんばんは(*^_^*)ノ



昨日のお話なりますが…


私、大場美奈はじゃんけん大会で選抜入りすることができました!

初のAKB48の選抜メンバー入り。

ずっと叶えたかった目標。



同期の9期メンバーの中では
唯一まだ選抜メンバーに
入ったことがなかったのですが…

ついに昨日自分の手で選抜メンバーになることができました!



初めてSKE48の選抜メンバーに
入れていただいて
応援してくださってるみなさんが
たくさん喜んでくれて
『次はAKB48だね』って
言ってくれて

まさかこんなに早く叶うとは
思いませんでした。



AKB48のメンバーから
たくさんおめでとうをもらいました。


そしてSKE48のメンバーも
たくさんおめでとうをくれました。


今の私には仲間がたくさん居ること
すごく誇りです!


ちゅっちゃん(高柳明音ちゃん)は
応援中『ハゲーーー!』って
叫んでくれたらしいです。


ちゅっちゃんありがとう。笑



photo:01




この衣装、舞台裏から
ずーーっと注目されました。

着てる本人はとくに何も感じないので←

みんなが笑ってくれるのが
なんだか嬉しかったです(・v・)♪


今回のこのチャンスは
自分で掴んだものなので
自信を持って選抜メンバーとして
活動していきます!








今日は撮影が終わったあと
事務所に行って打ち合わせしてきました。


そしたらなんと偶然!

上地雄輔さんが居らっしゃったので
ご挨拶させていただきました。


以前ガチガセでお会いしたことはあったのですが…きちんとご挨拶できなかったのでできて良かったです。


地元が近くなこともお伝えさせていただきました。

すごく優しい方でした(*^_^*)



そしてそしてそして


photo:02




芳根京子ちゃんにもお会いしてご挨拶しました*


私の大好きなドラマ『ラストシンデレラ』に出ていた武内咲ちゃんです(゜▽゜)♪


わぁ…すごくかわいい。そして細い。そして若い。


いいなぁ(´ω`)


"ドラマ大好きでずっと観てました"って伝えました♪


写真も一緒に撮ってもらいました!




昨日も今日もすごく充実しました。


明日も充実に過ごせたらいいな*


ではまた!



みなるん。