皆さんこんばんわっ










今日、撮影で、日傘をさしてもらってて、ふと、上を(日傘の中)見たら、見てはいけないものを目にしました。











蜂が…









日傘の中の中心に挟まってるーーーわーーーーー((((;゚Д゚)))))))











静かに逃げました(笑)









マネージャーさんとスタッフさんが除去してくれたので、そのあとは安心して日傘使わせてもらいました(*´ー`*)










にしても、ビビりましたーー。









変にわーわー騒いだら危ないって聞いたことあるし、そこは、いつもどおり冷静に動きました(笑)









もし、わーわー騒いだら蜂がこっちに向かってきたかも((((;゚Д゚)))))))って思うと、とっても恐ろしい。。。









蜂苦手なかた、蜂みかけたら、冷静ににげましょう。笑



photo:01




**.茉夏.**