おかえりなさい♪

photo:04



週刊少年チャンピオンさんのオフショット*


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)


あかりがもしも同じクラスなら。
って想像して
コメントくださったりして、、


仲良くしてくださる方から
うまく喋れるかなぁ?
って方まで、、



あかりとしては
ぜひ構っていただきたい!



なーんて。
コメント読みながら
にひにひしてた(゜ω゜)





と言うわけで
だからなのか、、


今日はポートメッセ名古屋での
握手会だったのですが


朝起きたらなんと!!








まだ17歳あかりんだったので、、



ちゃっかり制服を着て出掛けちゃいました♪てへ




photo:03






靴下の色を白に変えたよ!

あとは昨日
『ポニーテールだったら完璧!』
なんて声を
いくつかいただいていたので、、




photo:02



キュッと結んでリベンジしたよ♪
足を運んでくださった皆さん
お一人お一人の
愛情いっぱい笑顔いっぱい
ありがとうございました^^




しかし今日は
3部までの握手が台風により
中止になってしまいました。



4部から再開させていただきましたが
お会いできなかった方も
いらっしゃったはず。


会えなくてもあかりを
想ってくださったり、、


ありがとうございました★




だから
会えた方もそうでない方も
次にお会いできるときには
あかりももっともっと
活躍できているように
輝けるように、、




お互い胸を張って会えるように。

会えたときの楽しみな気持ちが
もっと大きくなるように
あかりは頑張らせていただきますね★★★




それまでのパワーを、、

photo:01



ギューっとどうぞ♪





明日からもファイトです^^
火曜日ですが、1週間のスタートダッシュできますように!

おしゃみ(・⌒+)☆ミ