こんばんは!!


今日は、名古屋で握手会でした\(^o^)/


台風の影響で3部まで中止になってしまいました>_<

たのしみにして下さっていた皆さん、

ごめんなさい>_<

4部からは普通に再開したのですが…

電車が遅れたりして、大変だったという声をたくさんききました…


本当に、そんななか足をはこんで下さって、ありがとうございました!!


今日も、たくさんの方とお会いできて嬉しかったです☆


今日、会えなかった方も…

今度は、晴れた日に会いましょうね♪♪


そしてそして、

タイトルの誕生日、気になりますよね??


じつは…



9月3日は…



だいすきな…



この子の誕生日でした\(^o^)/




photo:01








コロンくん(^^)

ケーキもあるよん☆




photo:02





わんちゃん用のケーキなんです!!



もぐもぐ(^ ^)




photo:03






かわいいー☆


久しぶり会ってテンションあがっちゃいました…!!


おめでとうのギュー(^_-)-☆




photo:04





やっと1歳になりました☆

コロンくんのこともよろしくお願いします!!



それでは、

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



photo:05