こんばんは。

大矢真那です。




photo:04







今日は名古屋で♪美しい稲妻個別握手会でした。



一部~三部まで、またまた台風の影響で
中止となってしまいました。



多くの皆様には
多大なるご迷惑をおかけしました。

申し訳なく、ごめんなさいです。




今回の台風は、さまざま被害をもたらしたようで
とにかく、それでもこれで済んでよかったと考えて
まだ始まったばかりの台風シーズン
気を付けなければ、の教訓とします。



「振り替えには行けない」
とのお声も、たくさん聞こえましたが
いつかまた、きっと必ず会える日がやってくる
そう、お互いに考えて…。



今日の私服は、♪美しい稲妻Tシャツでした。



♪美しい稲妻関連で着たかったので
売っているグッズのこのTシャツにしました。




今日も向田茉夏ちゃんとお揃い。






photo:03








本日のエアー握手会です。





photo:02







本当に、一度として
同じ環境、状況の握手会も
公演同様無いものですね。




なんだか


しみじみ


そう感じてしまう
今日の握手会でした。




とにかく!
です。



昨日、今日だけでなく
みんなみんなが

心静かに休むこと

かないますよう


お疲れさま



ありがとう



おやすみなさい☆ミ


photo:01





おやすみなさい画像は、リヴァイ兵長のコスプレをした、古川愛李ちゃんと。