おかえりなさい♪

photo:04



週刊少年チャンピオンさんのオフショット*


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


昨日はお疲れ様。の言葉
あかりのパフォーマンスについて
あとは前髪についてだったり、、


嬉しい気持ちになれました★



それから
今日はまたあの子の誕生日だよね!
って言ってくださったり^^



そしてそして
古畑奈和ちゃんも誕生日でしたね♪


AKB48チームKさんとの
兼任をしているなおちゃん。

SKE48に入った当初から
一回りも二回りも
頼もしくなっている姿が
本当に素敵だなぁ。って思います。



色んなことを乗り越える
なおちゃんに負けないくらいの
勢いを持てるあかりでいなくちゃねっ★


photo:03



同じくお誕生日の方も
おめでとうございます♪


*…………*



今日は幕張メッセでの
美しい稲妻の握手会に
参加させていただきました!


今日のあかりの一つ目の部が
新幹線が止まってしまった為
振り替えになってしまいました。。



しょんぼりですが、、
同じく会えなくなってしまった方が
無事でいてくださることに
感謝できるあかりでいたいな*




そして
今日会うことが出来た方
一緒に過ごせた時間が
少しでも心に残っていたら
あかりはすごく嬉しいな♪




そうやって思ってくださることで
次に会える日々が
もっともっと
楽しみになりますように、、★




ちなみに今日のあかりは
セーラー服あかりんでした!


photo:02



今日会えなかった方もギュー。です!





さて明日は
ポートメッセ名古屋で握手会。



ですが
1部、2部、昼の部が台風のため
中止になりました。


あかりはこの中で
2部参加メンバーのため、
お昼すぎの3部から
参加させていただける予定ですが、、


明日の天候でどうなるのか、、



まだまだ分からない状況です。




皆さんくれぐれも
無理しないでくださいね(>_<)




台風が過ぎた後は
いつもよりも澄んでいる
綺麗な空が待っている。
って小学生の頃に学びました*


そんな空を信じて、
今夜は皆さんと再会できる時間を
楽しみにしていますね!




会えますように★!!




*……………*



もしもセーラー服あかりんと
同じクラスになったら、、


photo:01




仲良くしてくれる?





1日お疲れ様でした♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ