おはようございます!


photo:04






ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




昨日は朝から撮影がありました!



からの!!
ゴゴスマ!(^◇^)



昨日は、今日リニューアルオープンする、岐阜県川辺町の和菓子屋さん

【養老軒】さんに行きました!

変わった大福や、どらやきなどを販売している、
とっても有名で、素敵な和菓子屋さん!



今日からリニューアルオープンを記念して、七果福という大きくて、真っ白な大福も発売されます!


一日150個限定!


photo:03




大きさがビックリだぁぃ!




予想を超えた大きさと、柔らかさ!
そして、七つのフルーツとつぶあん、ホイップクリームのコラボレーションに感動しましたぁぁぁ!!




そして、



photo:02





工事にも潜入しました!

丸い、、、、、








生地を焼いていた、中村さんや
中身を詰める作業をしていた、おかみさんの息子さんの優也さんなど、

皆さんすごい忙しそうでした!!



でも、
美味しそうな生どらやきの作る作業を見ることができて感動しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



またプライベートで行きたいです!



そして、夜は公演♪



photo:01



ゆめち、のキャッチフレーズが言えなくて、歯がゆい、、、



ゆめち、ゆめち、ゆま、☆\○×$?!




今度練習しよ(^◇^)





でわ、
今日も一日よろしくお願いします。



ふぁい!




☆今日9/14は、
シャイなあの子の誕生日!!



三期生みんなでメールでお祝いしたなり♪

おめでとう!!!!
(ノ)・ω・(ヾ)♪


矢方美紀☆