おそーん☆

教育テレビを見ていて癒されてる古川です

はーいつかちびあいりんを動かしたいんだよねー(・ω・)

いつかアニメにしたいいい!

ちびあいりんを有名にするぞー!おー!

ってまず自分が有名にならねばなwwww←


そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




最近本当に飛行機をUFOだと思って


ハッ(゜Д゜ )!!!!


って反応してしまいますw

そんな簡単には見れないですよねー(- д -)


最近UFO見たって方は
ぜひご連絡くださいませ

どこで見たのかをぜひ教えてくださいませ


さて、

まいんちゃん見よう。←

photo:01




あーやりたい事いっぱいでどうしよう!

立体機動装置作らなきゃだし

絵かきたいし

ゲームやりたいし

あばばばっばばばばb



あいりん(゜∀。*)