おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)



木本花音ちゃんと出演させていただいた
テレビ朝日さんの
ナニコレ珍百景2時間スペシャル
いかがでしたかっ(´∀`)?




今日はちょうど撮影に
参加させていただいていて
見られなかったんですが

皆さんに楽しんでいただけていたらいいな♪



photo:04





ナニコレ珍百景さんの収録
すごくすごく楽しかったんです!



映像を見ながら
のんちゃんとアイコンタクトで
相談しながら
珍ボタンを押させていただいたり、、



テレビで見るままのスタジオの雰囲気と
ネプチューンさんで
本気で笑って
突っ込んで
驚いて、、



photo:03




みたいな♪
出演させていただけてよかったです(*´∀`)



応援してくださった皆さん
ありがとうございました★



*…………*



さて!
明日はなんと!!






待ちに待った…








9月12日!!



あかりが表紙に
載せていただいている
週刊少年チャンピオンさんの
発売日♪♪♪♪♪




photo:02




こんな可愛らしい姿から

元気いっぱい軟体な姿まで


色んなあかりを楽しんでいただけますように♪




週刊なので早めにゲットしてね!

photo:01



後回しにしてたら買いそびれた!とかなしね!(笑)




と言うわけで明日は、
本屋さんやコンビニや売店で
待ち合わせだよー♪





では早起き頑張ります!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ