おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)v


皆さんの待受画面を
知れてなんだか楽しかった!




やっぱりあかりのことを
待ち受けにしてくださってると
嬉しくなっちゃう♪





あとはメンバー同士の
ツーショットを待ち受けに
してくださっていたり


あと去年の写メ大会での
あかりとのツーショットを
待ち受けにしてくださったりも
やっぱり嬉しい!!




また写メ大会やりたいね♪


photo:04



これは3年前の私(笑)




あ!でも待ち受けが
あかりじゃない方も
いらっしゃいましたねσ(・_・)



そんな方にあげたい待受画面は…








このブログのラストで♪




*…………*


と言うわけで
バースデーブログ行きます♪



まずは
佐々木柚香ちゃん!



柚香ちゃんもあかりの名前を
好きな先輩として
挙げてくれた子なんです♪


嬉しいな^^
もっともっと関係を深めて
一緒に公演に出られる時には
いいコンビネーションを
皆さんにお見せできるように
なりたいぞー♪



photo:03







そして宮前杏実ちゃん!

宮前さんは以前S公演にも
たくさん出演してくれてて
一緒に一つのステージに立っていた
大切な仲間です♪


すっかりおバカさんなキャラが
定着しつつあるけど(笑)

前に時間がない中で
一生懸命宿題やろうとしてた
宮前さんにあかりは心を打たれました(´`)



今はチームが違うから
ステージも違うけど
頑張ろうね♪


photo:02




同じくお誕生日を迎えた方も
おめでとうございます♪



*…………*


さてあかりからの
待受画面プレゼント行きます★




1週間この待受画面にすると
ご利益あるよ♪




ほい!




photo:01




※2年間あたためてた写真です。





待受画面にしてくれるよね?(´`)





明日はいよいよ
ナニコレ珍百景の放送日♪

2時間スペシャルだから
2時間もあかりのこと
観れるんですよ!
楽しみだー(´∀`)




テレビ朝日さんにて
【19:00~20:54】



よろしければぜひご覧くださいね♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明後日発売●週刊少年チャンピオンさん
表紙に載せていただいています♪