皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






あ、ゆりお眼鏡バージョンです(笑)←




意外と好評だったから
こんど握手会でコスプレした時にやろうかなー??




なんて考えてますっ(o・ω・o)




あ、
アニメージュ10月号
明日 発売日ですよーん(・∀・)




ゆりあは
まだだけどSKEの連載です(・∀・)





photo:02







ロッカーを開けたら
アニメージュ→はるちゃんと凛ちゃんの表紙!!
神表紙が入ってたのでななことテンション上がって
すっぴんなのにニヤニヤしながら写真撮っちゃいましたー/(。△。*)





ちょっと怪しい感じでしょ(笑)




中にもFree!の
ポスターが入ってて幸せでした(*・ω・*)




進撃の下敷きも(*/∀\*)きゃ




下敷きは
勉強するためではなく
並べて飾るためにあるんだよねー?(・∀・)笑





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"今、何を叫びたい??"




明日の公演大丈夫かなああああ?!!




って(笑)





筋肉痛がヤバイよ、ヤバイよ~なんです(´;ω;`)笑えない!




でも全力で頑張りますね!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす