おかえりなさい♪

photo:05



BUBKAさんオフショット


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



今日は幕張メッセにて
恋するフォーチュンクッキーの
握手会に参加させていただきました!



6月の選抜総選挙で
お一人お一人の方がくださった
あかりへの気持ちで

初めて選抜16人メンバーに
入れていただいた大切なシングル曲の握手会。


やっぱり特別です★





今日の服装は
夏休みラストスパートな感じ(笑)


もうすぐ秋になってしまうから
今のうちに夏を、、。
と思って



初めてこんな
浮かれたコーディネートした(笑)



そして握手会で
ショートパンツは何年振りか
ってくらいです(´ー`)



photo:04




ハートサングラス:しまむら
シャツ:LIZ LISA
ショーパン:INGNI





タオルは初めは
かけていなかったのですが
皆さんがかけていて
すごく羨ましかったから…






お昼の部からゲットしちゃったの(*´∀`)






【須田亜香里激推しタオル】

photo:03




推しメンは自分。てへ




一日楽しかったなぁ。


*…………*




今日はテレビ朝日さんにて
関ジャニの仕分け∞が放送でした!



で、、結論から言うと
Y字バランス対決には
負けてしまったんですが


今日の握手会でも
『Y字バランス期待してるよ』
って言ってくださる
皆さんの笑顔が忘れられなくて



放送を見ていたら
やっぱり負けちゃったことが
悔しくて、、




アイドルだって出来るんだ!って
昔の自分の積み重ねや
今の私たちの積み重ねだって
アスリートの方と形は違えど
ちっぽけなものじゃないんだ。
って証明したかったな。。



でも今回挑戦させていただけて
本当によかった♪


ありがとうございました!!



photo:02





穴井千尋ちゃんとパシャリ♪





明日もあかりは
握手会に参加させていただきます♪


明日もラフな格好だよ!
今まであんまり着なかったタイプだから
お気に入りなのだ(=・ω・)/




ではでは
今日も一日お疲れ様♪
そしてありがとうございました!!

photo:01



会えなかった方もギュギュっ



おしゃみ(・⌒+)☆ミ