AKB48さんの握手会が東京でありました(`・ω・´)!!





こんばんは*新土居さやかです。
私服こんな感じでしたよ(・△・)
photo:02





会いに来ていただいた方
ありがとうございます♪



また、コメントの応援もたくさん
ありがとうです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。






明日、もう1日あります*


よろしくお願いします!!








食欲の秋だからという
わけではないけど
お腹がよくすくなぁ・・。



(・ε・`)



(・ε・`)





しばらく公演から離れていたから
運動不足で、体重とか・・
心配だよう(><)笑






早く、公演に復帰しなくちゃ(`・ω・´)








でも、秋は旬のお美味しい
食べ物がいっぱいだから
食欲が増すのは仕方ないよね?( ・ω・)






そういえば、この前ね
水が苦手と言いながらも
釣りが大好きなパパが




「そろそろ、戻り鰹がうまい時期だな♪」




と、ぼそぼそ言ってました。笑
(ぱぱも声が小さいのです( ・ω・))






それが何なのかよく
分からないから聞き流したけど


今日ね、その“戻り鰹さん”?!と
遭遇しました( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)






ビックリしたけど
ブレない先輩!お元気でしたよ。







会えて、嬉しかったですヾ(>д<。`ヾ)=з






また、明日ね。

お風呂も入ったので寝よぉっと!!
photo:01



おやすみなさい!!!



今日もありがとう☆