お疲れ様です!



photo:04





昨日の東海ラジオ、



1+1は2じゃないよ!はまきちゃんとでした!


皆さん、聞いてくれましたか?
一週間ラジオジャックやりたいい!!!


いつか出来たらいいなぁ♪




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)



一昨日は、
名古屋で初めて大雨、豪雨を体験しました!


まさか、名古屋駅に三時間も待つとは、、、、

皆さんは大丈夫でしたか?




お昼まではくもりだったから友達とランチしてきたんです!


野菜たくさんヘルシーランチでした♪

野菜でお腹いっぱいって、、、

幸せΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




photo:03




友達のハットでぱしゃり!
ハリーの帽子。わら




そして、いろんなお店も見て回りました♪




photo:02



おしゃれな背景でぱしゃり(ノ)・ω・(ヾ)



なんか、、、、

ウォーリーを探せ!みたい。わら






笑うなよ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ガールズトークしたり、
プリクラとったり、
楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)







そして、昨日は公演でした!

アンダー出演でゆめち、みずほ、るかちゃんがでてくれました!


ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)


そして、ゆりあ、きょんちゃんもポジションが違ったけど、


みんなすごいよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とてもいい公演になりました!



私も、一回一回チームの一体感を出しつつ、自分の変化をいい意味で出していきたいです。



(ノ)・ω・(ヾ)



photo:01


Tシャツ、船長!!




今日はゴゴスマ!
皆さん、13:55~よろしくお願いします。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



矢方美紀☆