こんばんは!!

今日も、朝からがんばってます!!

そういえば、

この間の、AKB映像センターみていただけましたか??

初でした(^^)


ファンのみなさんや、メンバーにおへそがこどもっぽくて可愛いって言われることがあるので…

今回は、おへそをアピールできたらいいなぁとおもいました!!

でも、完成をみてみたらほぼおへそしかうつってなくて…

自分でも笑ってしまいました(^^)


photo:03






今は隠す笑っ


ラジオ体操フルバージョンも、ぜひみてくださいね!!



いきなりなんですけどね…

最近、ソフトクリームすきなんです☆



photo:02






暑くてちょっとちっちゃくなっちゃった>_<


でも、美味しかった!!


パフェみたいに、コーンフレークとたべるのが大好き♪♪


今日は、朝から食べすぎてる気が…

まぁ、食べ盛りですからね!!


いっぱいたべて、いっぱい成長するぞー\(^o^)/


そして、いっぱい寝なきゃ笑っ


よしっ


もうひと頑張りしてきます!!


photo:01