皆さんこんばんわっ








photo:02









いきなりですが、これは何だと思いますか??









これは、この間金魚をみにいったときにとったものなんですが、、、









金魚の万華鏡っ*








金魚がこの万華鏡の上とかを通ると、中が万華鏡みたく綺麗になるんです♪









綺麗なとこを撮りたかったんだけど、なかなか上手く撮れないっていう。








でも、ほんとにほんとに綺麗だったんです!!!








この発想はほんとに感激ものです!









万華鏡は、小学校のとき一回作ったことがあります。








それも今となってはもう知らぬ間に分解されていて壊れてしまいましたが(笑)








万華鏡はほんとに感動しますよねっ*








万華鏡は、和っていいなって思う一つ*







和って素敵(*´ー`*)






photo:01



↑和な衣装*笑





**.茉夏.**