わ~(°д°)・・・。












こんばんは*新土居さやかです。

photo:02



朝、家を出るときは
そうでもなかったのに
お仕事を終わって
レッスン場を出たら
台風みたいな横殴りの雨と風に
足を取られそうになって






う~・・( ・ω・)



あぶない(T ^ T)アブナイ







みなさんのところは大丈夫でしたか?










でもね、お仕事は
楽しい撮影だったので
気分はルンルンでした。






どんなのかは、お楽しみです*








途中、ママとお姉ちゃんと
待ち合わせをして、少し遅いランチと
握手会の私服を買いに行きました!!









今日のお花は、なんだろうな・・
と調べていたら






「素敵!こんなお花があるんだ!」









と、思わず写真を
見入ってしまいましたヽ(。>▽<。)ノ






名前は「蓮華升麻」





シブいネーミング( ・ω・)






「レンゲショウマ」と読むんだよ。
花言葉も、伝統!!
やっぱり、シブい( ・ω・)!



ほんのり紫がかった
透明感のある白い花を
下向きに咲かせているの。


すごく、神秘的なお花*

“森の妖精”と
可愛いらしい呼び名もあるそうだけど
きっとこれはそう簡単には見れない
から、そう呼ばれているのかもね。




8月から、今の時期に
標高1000mくらいの
ところに咲いているそうで


有名な群生地が、御岳山とあったので
えっ(・△・)!岐阜なら近いから
会いに行ける♪と喜んだら




ナント!同じ御岳山でも
東京の青梅市のお山でした・・
ショボン。




(´・ω・`)








岐阜のお山は、御嶽山だもんね(´;ω;`)







でも、一度、見てみたいなぁ。









明日、チームSの公演があるのですが
大事をとってお休み・・。
ゴメンネ。(T ^ T)(T ^ T)
でも、復帰に向け、そろそろ
ペンペン君にもストレッチを
開始させます!!



photo:01



よいしょ。よいしょ。






おやすみなさい・・・☆ミ