おはーん☆

昨日は雨にあんまり降られず

お仕事へ行くことができましたー(・Д・)

ただ、


傘をレッスン場に置き忘れてきました。



やらかしたー(ノд`)


今日持って帰ろうと思います。


さて、

そんな昨日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




いやああああああああ


ゲーム!!!!!!!!

そう!


「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」


めっっっっっっっっちゃ面白い!!!!!!!!!


これはヤバい。。。。。。


大好きな杜王町のステージ!!!!!


演出ハンパねええええええええええええええい!!!!!!!


ぎゃあああああああああん!!!!!!!!!!!!!



はぁはぁ。


漫画読みたくなってきた。。。。。



吉良様はゲームの中でも素敵でした♪♪


うふふ♪♪

でも川尻バージョンも素敵だったわ♪♪



これは、何時間もやってしまう。


でもちゃんと少しずつにするよっ!!!!!!!!!!



あああああああああああ


テンションあがったわーーーーー!


また今日もやろう♪w


photo:01




さーーーーーーー!

今日は公演!!!!!!

いっくぜええええええええええええええええい!



あいりん(゜∀。*)