おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



お試しかっ!を観てくださり
あかりん頑張ったね。
って気づいてくださるコメントだったり
嬉しかった^^




それから
たけしくんこと北野瑠華ちゃんの
イメチェン可愛いでしょー(´ー`)ノ





でもさっ
可愛いけどさっ(・ε・` )

みんな褒めすぎたら
あかりさん拗ねちゃうからねっ(・ε・` )





photo:03






と、、
ふてくされてみたけど


AKBと××!の放送や
DVDやブログでの
変身あかりんを楽しみにしてくださる

皆さんの声が嬉しかったから
全然気にしてないよー♪ふふ



ありがとう^^



*…………*


今日駅の売店の雑誌コーナーで
自分の姿を発見いたしました♪


photo:02





漫画アクションさんの
巻中グラビアで柴田阿弥ちゃんとなんですが
表紙に大きめに
載せていただけて感激です(o>ω


ちなみに写真は
【Girls!】さんに
載せていただいたものと別の
また可愛い写真を
載せていただいています♪



よろしければぜひ
ご覧くださいね(*´∀`)



*…………*



そんなあかりさん、今日は
木本花音ちゃんと一緒に
【ナニコレ珍百景】2時間スペシャルの
収録へ行かせていただきました♪




放送はテレビ朝日さんにて
【9月11日】です(^^ゞ




皆さんも一緒に9月11日に
ナニコレしましょうね♪



photo:01






さて!明日はチームKⅡ公演♪




しかも明日は公演前にも
任務をいただいているので
1日よりベストな自分でいられるように
早く寝なきゃね♪





1日お疲れ様でした^^
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今日は松本梨奈さんと
佐々木柚香ちゃんのお誕生日!
同じくお誕生日の方も
おめでとうございます♪

写真つきブログはまた今度^^




明日●東海ラジオさんにて
【21時30分~】
SKE481+1は2じゃないよ!

高柳明音さんとペアです♪
なかなか楽しいはずなので
ぜひ皆さん1332キロヘルツに
合わせてくださいね^^




よろしくお願いします♪