今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です



今日は、大阪で個別握手でしたぁ(〃艸〃)

photo:05



来てくださった方、
ありがとうございました♪


実は、今回からSKE48も

個別握手の時は私服になったんです☆


記念すべき1回目は、

なんと!!!
仲良しじゅりちゃんとお揃いファッションにしたんですー\(≧▽≦)丿




photo:04


じゃーん♪


一緒に撮るのを忘れてしまったので加工でごめんなさいΣ(ノд<)





じゅりちゃんのお誕生日プレゼントでお揃いのTシャツを
あげたの(〃艸〃)


そしたら、すごく気に入ってくれて
今日一緒にお揃コーデにしました☆

16歳のお誕生日だから
16って書いてあるの♪

ビーチサンダルも
白短パンも
ぜぇ~んぶ!一緒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


photo:03



さらに驚いたのは
握手のレーンがお隣さん!笑

まさかの偶然に、
驚いちゃいました、、、ヽ(。>▽<。)ノ



気付いて下さった方もいて♪


なにより、今日の握手会は
すーっごく久しぶりだったから
とーっても盛り上がりました*

今日は私の記憶力が発揮された気がする笑

皆さんの事、忘れてないですよ~♪



*質問コーナー*


photo:02



あーにゃ♪
前からよくメールしたりしてます(〃艸〃)
一緒に語ったりもするんですよ♪笑


photo:01



ん~!
セクシーと言いたい所だけど
キュートも。。。

かっこいい女の子には
憧れますね♪

見た目だけじゃなく
中身も!
自分を持っていて
真の通っている
凛とした女性(〃艸〃)


自分磨き頑張りますっ☆



By ANNA