こんばんは(*^_^*)ノ


今日は私のSKE48としての初の個別握手会でした!


photo:01




たくさんのSKE48のファンのみなさんに暖かい言葉をかけていただいたり、

大阪までわざわざかけつけてくれたいつも応援してくださるファンのみなさん、

本当にありがとうございます。





『これを言いに来ました!ようこそ、SKE48へ!』

ってたくさんの方が言ってくださって、すごく嬉しかったです(*^_^*)



兼任してすぐ選抜メンバーに入れていただいたり、
劇場公演に出させていただいたり、


いろんなことをしてきたけれど
何より"握手会"でみなさんと直接お話しなくては
きちんとスタートした感じが私はしませんでした。



なので今日はすごく楽しかったし、気持ち的にも安心できた握手会でした(・v・)




これからSKE48としての個別握手会はもちろんのこと、AKB48としての個別握手会もよろしくお願いします*




みなるん。