┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J


こんばんわ!

ゆっこです!

photo:01




今日も一日お疲れ様でした~!

久しぶりの握手会、
凄い楽しかった~♪

思ってた以上に、
沢山の方が会いに
来て下さって、
嬉しかったでーす(*´艸`*)


「ゆっこってよく
喋るんだねっ!笑」

って何人かの方に
言われたけど、
私いっぱい喋るよ~♪笑

やっぱり、見た目は
クールに見えるのかな??


みんな、ビックリしてた~( ´ ▽ ` )ノ

もっといっぱい、
話しましょ~♪♪


ふふふ♪

ちなみに、今日の
握手会codeはこちら。

photo:02



セットアップにしてみました!

楽チン、楽チン(・ω・)

上下…FREE'S SHOP
シューズ…snidel

皆さんから
好評で良かったです♪

今回から、劇場盤握手会は
メンバーみんな私服になるので、
皆さん毎回私服を
楽しみにしてて下さいね♪

photo:03



明日は残念ながら、
全国握手会には
参加出来ないんですが(;_;)

行かれる方は、
私の分まで楽しんで来て下さいな♪

今日は楽しい一日を
ありがとうございました!

FROM:YUKIKO