おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o>ω



モモ君へのお誕生日コメントも嬉しいな♪

ちなみにモモ君は9歳!
まだまだ元気な可愛い弟です(*´∀`)



photo:04





*…………*



今日はテレビ朝日さんにて
MUSIC STATIONの生放送に
出演させていただきました!

ありがとうございました♪




今日着せていただいた衣装は
ヒールがすんごく高い靴だったんです!




だから、動きが少しお上品だったかも(´ー`)にやり




いつもとは
また少し違うアイドル力が
磨かれた気がします♪



photo:03





恋するフォーチュンクッキー
ファーストラビット
AKBフェスティバル

3曲も歌わせていただけて
すごく嬉しかったし、

何度言っても足りないけど
きっかけをくださった皆さんへ
本当に本当にありがとう!



一生懸命可愛く映れるように
あかりなりに研究してみたのですが、、
喜んでいただけていたらいいな♪




今日のチームKⅡ公演は
休演になってしまいましたが

今日いただいた輝ける場所が
またあかりのことを
成長させてくれた気がします★


生誕祭だった竹内舞ちゃん
おめでとうーーーヾ(@゜▽゜@)ノ





ちなみに
今日は珠理奈さんに
ウインク教わったよ!


photo:02



おかげで少し上手になったからね♪




明日の握手会久しぶりだね!
楽しみだーっ!



この勢いで
学びたてホヤホヤのウインク…





『ウインクください』
って言われたらやっちゃおうかなー♪



photo:01




どーしよっかなー♪えへへ

皆さんからの笑顔や愛情も、、
楽しみにしていますね♪






明日は会えないよー!
という方も笑顔一杯の
明日になりますように♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




BUBKAさん
ゲット出来ましたかー?
あかりはコンビニいったけど
まだ巡り会えなかった(>_<)
何冊買おうかなー?(笑)