皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






苦手なウィンクに
あえて挑戦してみる今日この頃(笑)




公演中にね、
ウィンクするメンバー沢山いるんだけど…




いつかゆりあも
やってみたいなって思うんだー(*・ω・*)




でも、ウィンクする
勇気と技術がにゃいんです(笑)



…(´;ω;`)



いつか出来るよーに練習しときます!!笑





photo:02






さーて明日からは、
美しい稲妻の握手会が始まりまーす(・∀・)




な、な、なんと
SKE48の握手会も私服になりましたー!!(*・ω・*)きゃ




どーしよ、
そんなにないよー?(笑)




とりあえず明日は
握手会 初日なんで私服と




5部中どこかの2部だけ
変なTシャツ…いや、レアTシャツ着てきますね(笑)




当たりって言えば当たりだし
ハズレって言えばハズレだけど…




おっ楽しみにーいヽ(#`・ω・)ノ





photo:01






"点数が悪かったテストどこに隠す??"




どこもそこも
私テストは隠しません!!!




何点であろうが
自分のテストに自信を持たねば…(`・ω・´)




胸をはって
母上に見せねばならぬ…!!




とか言って(・∀・)




見つかった時に
点数の悪さと隠した事で
2倍、いや3倍は怒られるじゃん??




そんな怒られ損はしたくないんです!!笑




だから隠さない方がいいよーヽ(#`・ω・)ノ




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす