おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ



めざまし君ヘアーの
あかりのめざまし君モノマネが
朝からニュース映ったね♪



録画したから完全保存版の
仲間入りです(´ー`)ノ




そして
朝めざましあかりんの
頭突きで目覚めたけど
頭が痛くないあなたは
石頭さんだね(。-∀-)にやり



photo:03




*…………*



今日のチームKⅡ公演は
高木由麻奈ちゃんの生誕祭でした(o>ω


改めてゆまなちゃんおめでとう♪


photo:02





今日は久々の公演で、、
大きなステージでの経験を活かした
パフォーマンスへの
第一歩を踏み出せた気がする!



やっぱり劇場公演
とっても楽しい(´ー`)ノ




劇場やDMMや気持ちで
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!




次のKⅡ公演は30日!
でも、30日は
休演させていただくことが
決定しているのです(>_<)


その日は舞ちゃんの生誕もあると
告知が出ているので
休演が本当に寂しいですが


いただいたお仕事を通して
SKE48チームKⅡの
須田亜香里っていいな!
って感じていただけるように
あかりに出来ることを
頑張らせていただいてきますね!




明日も東京で
お仕事をいただいています♪




だから、、


寝坊は禁止!
二度寝も禁止だぞっ♪


photo:01



頑張ろうね(o>ω



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日●フジテレビさんにて
【魁!音楽番付】
25時40分~

よろしければぜひ
ご覧くださいね♪