皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は・・・

お台場合衆国2013めざましライブ

にSKE48
参加させていただきました!!!!



photo:05




~セットリスト~


♪アイシテラブル!
*♪片想いFinally

*♪ごめんね、SUMMER
☆青空片想い

*♪チョコの奴隷
♪美しい稲妻

♪パレオはエメラルド
*♪オキドキ


でしたヽ(´▽`)/



♪は私が参加した楽曲で
*がついているのは
珠理奈さんのアンダーを
担当させていただいた曲です(^-^)


センターポジションは
緊張するけど

任せて頂けて
嬉しかったです(〃ω〃)



まさに、

THE!シングル曲・・夏&盛り上がりMAX

な楽曲でしたね(((o(*゜▽゜*)o)))




photo:04



写真は今日1
はじけてる写真

by 片想いFinally


れなさんとゆっこの
髪が躍動感を感じさせ、

ななこが
あらぶってる(^-^)←




久々に歌った曲もあって
新鮮でしたね(*^_^*)



そしてMCのコーナーでは
あたしが本番前1時間前くらいに考えた


オダイバMIX


をみなさんと
うたせていただきました(笑)



ファイヤーサイバーダイバー


のあれを

全部


ダイバーダイバーダイバーダイバー
ダイバーダイバー・・・・オダイバー!!!!!!


な感じで(笑)

最後はオダイバー!です。


なかなか盛り上がりました。



ちなみに
公式ブログの

『おだいばあああああ、だいばああああ!!!』

って書いてる時に
ひらめきました。(いらない情報。


photo:03



オダンバMIX

『オダイバー!』

の瞬間(笑)



うしろの
海老反りは須田だと思われます。

おそらく。



そして・・・・



photo:02




アンコールは衣装が変わりました!

今日の衣装2着は
ドームツアーで作っていただいた

新しい衣装です。




あ、

写真はパレオはエメラルド

『珍しい魚を~』

です。


(笑)



そして
野外ライブで祈願の


水鉄砲!!


photo:01



オキドキ

の感想で使われたんですが・・・


普段

『オキドキ、いくぞー!』

っていうセリフを


お台場バージョン


『放水準備完了、いけえええええええ!』


に変えました



ヽ(´▽`)/ひゃほおおおおおおい




今日は本当に
楽しい1にちでした(*^_^*)



来てくださった
皆さまありがとうございました!!!


遠くのほうまで、たああああっくさん!!!!


感動しました。



夏の野外ライブは
やっぱり最高!


3年連続
めざましライブに
呼んでいただいて

本当に嬉しく思います!


来年もSKE48、出れますように☆





明日はKⅡ公演♪

ひゃっほい!!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_