こんばんは
木本花音です(・∀・)



今日は
お台場合衆国2013
めざましLIVEに
参加させて頂きました~!♪



ありがとうございます!



photo:01





今日のLIVEは
シングル中心で



たくさんの方が
見に来てくださってて



客席が
ステージ横の方にも
少しあったり



客席じゃない
少し離れた所にも
たくさんの方がいてくれて



凄く嬉しかったし
この感謝の気持ちを
来てくれた1人でも多くの方に
伝えようって



みんなで
全力で歌って来ましたよ~(。・ω・。)



しかも
オキドキの間奏で



野外LIVEで
ずっとやってみたかった








水鉄砲もしちゃいました~(´▽`)♪♪



野外だからこそ
夏だからこその
水鉄砲!!!



美浜海遊祭の時から
ずっとやりたいなって思ってたの~(´▽`)



いきなりだったから
みんなビックリしてたけど



最後にはみんな
自らかかってくれたり
楽しかったです(*´▽`*)笑



よしっ!
今度の野外LIVEは
水鉄砲じゃなくて



ホースかバケツにしよう(・ω・´)!!!笑



なんてね☆



でも
メンバーもファンの方も
びしょ濡れになるイベントとか
あったら楽しそうじゃないですか( ´艸`)?



いつかやってみたいな!笑



photo:02





そして
LIVE前には
ちゅりさんと2人で



お台場りんかい学校に行って
ダンスエボリューションに
挑戦してきたんです(*・ω・)ノ



恋するフォーチュンクッキーを
踊ったんですが



実は、私
こういうゲーム下手っぴ
なんです(´・ω・`)



でもこれは全身使って
本当に踊ってる感じだったから
下手っぴな私でも出来て
楽しかった~(*´▽`*)



あ、あと
運動不足かな?って
思う方には



楽しく運動できるし
オススメですよ!



photo:03





そしてこのゲームで
見事ちゅりさんが
一位を獲得!!!



ちゅりさん
さすがです(´▽`)



とにかく
楽しくて
終始ワーワー言ってました( ´艸`)



イベントにも
来てくださった方
ありがとうございました!



photo:04





では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。