皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




前髪なんですが
明日 美容院に行ってくるので
明日のアメブロで報告しまーす!!




photo:03






今日は…



「フジテレビ
お台場合衆国2013
SKE48めざましライブ」




が、ありましたー(*/∀\*)




須田ちゃんと
ななことゆりあで
めざましヘアーしたんですけど…




どうですか??ヽ(#`・ω・)ノ




photo:02






どの目覚し時計で起きたいですか?(笑)




ななこも須田ちゃんも
目覚し時計だったらうるさそー(*/∀\*)あはは



ゆりあは…



時間合ってるか分からないけど
それでも良いと言う方は全力で起こします!!




(笑)




野外ライブ
天気は曇ってたけど
本当に凄く楽しかったです!!!




ありがとうございました(*・ω・*)




今日は久しぶりに
大好きな我が家へ帰れるんだーヽ(#`・ω・)ノ




長い旅も終り明日は
ゆりあもサマーバケーション!!(笑)




お休み何しようかなー?(・∀・)




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"ゆりあっていったい何者なの?"




ただの天才ですが何か?←




(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす