こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は東京ドーム4日目でした。

私は

RIVER
UZA
バンザイVenus
少女たちよ
美しい稲妻
ALIVE
彼女になれますか?
オキドキ
大声ダイヤモンド
ギンガムチェック
ひこうき雲
会いたかった
ヘビーローテーション
さよならクロール
桜の花びらたち
フライングゲット
恋するフォーチュンクッキー
ファーストラビット
AKBフェスティバル

に出させていただきました。

photo:01



ともちんさんの演出凄すぎる。
見ていて楽しかったです。

かっこいいし可愛いし…
何でもこなせちゃうともちんさんって
本当にすごいです。


卒業おめでとうございます。



このドームをやれて私はとても
幸せでした。

新しい曲を覚えたり、新しいポジション
になったりして大変な部分も少し
あったんですけど、いつもより
覚えるのが早くなってて嬉しかったです。


Kと兼任できてるお陰で出られる
曲数が
増えたり、やってみたかった曲ができたり、
色んな私を出せたり…

本当にKと兼任できたことを
嬉しく思います。

photo:02



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯63